アロマの香りに包まれて、癒しとくつろぎのお時間を・・・

あなたにずっとキレイシステム

2017年6月

マタニティーアロマ

Day2017年6月22日

ようやく梅雨らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、シュシュでは妊娠21週~の妊婦さんを対象に

マタニティーアロマトリートメントを行っております。

初めての妊娠で不安やストレスを抱えていらっしゃる妊婦さんに

少しでもラクになっていただきたい!という思いでサポートさせていただいております。

妊娠中いかに大切に過ごすかで、出産はもちろん、産後の体調も変わってきます。

シュシュのアロマでゆったりと快適なマタニティーライフをお過ごし下さい。

出産経験のある、経験豊富なスタッフがお待ちしております。

 

腰痛・むくみ・こむら返り・不眠・頭痛・出産への不安・恐怖・妊娠線予防・静脈瘤予防などなど・・・

 

シュシュではオーガニックの精油と、浸透性に優れ、高い保湿効果を発揮する天然ホホバオイルを使用しております。

安心してお越し下さい。

 

※事前に主治医の許可をいただきますようお願い致します。

※お電話でのご予約のみとさせていただきます。

 

個別ページヘ

ラジオ波で美尻に♪

Day2017年6月9日

最近、巷では❝美尻❞ブームですが、シュシュでは寝ている間に美尻になるという

夢のような「ラジオ波」が大人気です♪

ラジオ波とは、高周波温熱機器なのですが、

このラジオ波は皮膚や脂肪の奥深くまで届き、

体内の脂肪組織を活性化させて頑固なセルライトを液状化し、

その後リンパ管や尿を通じて体外に排出してくれるんですよ~!

また、ハリや弾力の源になる「コラーゲン」や「エラスチン」の生成が促されるので、

余分な脂肪を落とすだけではなく、ハリのある美尻へと導くわけなのです。

夏に向けて、今から美尻への準備を始めてみませんか?

個別ページヘ

梅雨こそアロマ!

Day2017年6月7日

ようやく鹿児島も梅雨入りしましたね。

梅雨になると、心なしかお肌が普段よりしっとりなるような気がしますが

気持ち的にスッキリしない日が続きますよね。

そんな梅雨には「ユーカリ」「ティートゥリー」「ペパーミント」「レモン」「レモングラス」がおススメです。

リフレッシュだけでなく、消臭、抗菌、除菌、殺菌、虫除けにもいいんですよ~♪

ティッシュに垂らしてエアコンの吹き出し口付けたり

スプレーを作って部屋中にシュッシュしたり、洗濯機のすすぎの時に垂らしたりと

まだまだ使い道はたくさんあるんですよ~。

是非試してみてくださいね♪

個別ページヘ