アロマの香りに包まれて、癒しとくつろぎのお時間を・・・

あなたにずっとキレイシステム

スタッフブログ

天文館☆アロマエステChouchouフェイシャル

Day2013年11月16日

こんにちは^^♡

Chouchouからのお知らせです。

 

フェイシャルのメニューが増えました☆彡

30分コースと50分コースの2種類コースをご用意しております!!

30分コースは

クレンジング・オイルマッサージ・化粧水・クリーム・ヘッドマッサージ

50分コースは

クレンジング・オイルマッサージ・デコルテトリートメント・パック・化粧水・クリーム・ヘッドマッサージ

 

使っているものはすべてオーガニック製品でお肌に優しいものですので安心して施術を受けていただけます♡

 

ちなみに私最近お肌のトラブルが絶えず色々手を尽くしておりましたが結果は出ず‥

しかしつい先日フェイシャルを受けてみてからお肌の調子がすこぶる良いんです!!(゜゜)

お顔の血行も良くなり、トラブルも少し沈静化されたような気がします☆

 

スペシャルなお手入れをしたい方・日頃の自分へのご褒美にぜひお試しあれ♡

 

またフェイシャルについては随時詳細を書いていこうと思います♪

ぜひ楽しみにされていてください(^_^)/~

 

水口

個別ページヘ

天文館にあるエステシュシュのファスティングについて

Day2013年11月13日

まだまだ続くファスティングネタですが、よく皆様に聞かれるのがどの酵素がいいの?ということ。私は今まで何種類も酵素ドリンクを試してみましたよ。やはり体験は大切。特に人様にお伝えするからには経験しなくちゃですよね。シュシュで取り入れているのはマナ酵素です。マナ酵素は昨年ローフードのスクールに通った時にもすごくいいですよとお聞きしていましたが、今回ファスティングの勉強をした時にもお勧めされました。なんといっても100%酵素原液。今まで私が飲んだ酵素の中にはまるでリンゴジュースやザクロジュースみたいに飲みやすいものがありましたが、果汁を混ぜていたということを今回知りました。

 

マナ酵素でファスティングされたい方いらしたら是非遊びにいらして下さいね。私も一緒にお客様と頑張るつもりです。お互い励ましあいながら楽しくファスティングして美と健康を手にいれましょう!   黒木靖子

 

 

 

 

個別ページヘ

鹿児島天文館エステサロンchouchou 最近気になること♪

Day2013年11月10日

こんにちは(^^)

今日は雨ですね…
じめじめして何だかどんよりしてしまいますが
雨は浄化してくれるともいいます…
何より灰が流れるので良いことですね!

話は変わりますが
昨日おとといはアイススケートNHK 杯がテレビでありましたが、みなさんご覧になりましたか?
私、大好きなんです☆
浅田真央ちゃんと高橋大輔選手、素晴らしくて!
テレビの前で拍手してました(笑)

氷の上でジャンプしたりスピンしたりステップしたり
凄いですよね!!
子どもの頃アイススケートに行ったことがありますが、壁にしがみつき小鹿のようにプルプルして氷の上に立つのがやっとだった記憶があります。
私…運動音痴なんです(>_<)
なので、あんな優雅に滑る姿にうっとり〜
憧れます♡

ソチ五輪が楽しみですね!
テレビの前で応援続けたいと思います(⌒0⌒)/~~

田中

個別ページヘ

天文館 エステ アロマ シ ュシュ 頂き物☆ハーブティー

Day2013年11月8日
2013-10-16_173736.jpg

常連のお客様より頂き物です(^^)

(やっとブログに載せることが出来ました!
A様ありがとうございました☆!)

カリスのハーブティー・・・♡♡♡

私はベルガモット
田中さんはスージング
チーフはラベンダー

とってもいい香りです♡

お昼のほっと一息に
大切に大切に頂いております。

ハーブティーに
全く興味がなかった私。
(むしろコーヒーが大好物でした)

健康と美容のために飲み始めましたが
これがもうリラックス効果絶大!
味もとっても美味しくて
今では喫茶店に入ってもハーブティーを頼むほど
好きになってしまいました〜(^^)

でもまだまだ初心者なので
これからいろんなハーブティーを
飲んでいこうと思っている水口でした♪

個別ページヘ

鹿児島天文館にあるエステシュシュのファスティング結果報告

Day2013年11月6日

こんばんわ。黒木です。先週のブログで3日間ファスティングにトライしたとお伝えしておりました。

結果はジャカジャカジャカーン2.6kg減でした。

1日目1キロ減り、二日目1.1キロ減って、3日目は0.5kg減でした。

今回は体調も万全でほぼ苦しくない3日間でした。

忙しくてアロマトリートメントや、ラジオ波ができなかったのが悔やまれます。

こういうお手入れを途中で入れたら、ラインがきれいに出やすいんです。

次回は絶対にお手入れを途中に入れます。

マナ酵素2本&お手入れ2回分ついてるコースもシュシュではご準備しておりますので

今度こそ本気で10kgぐらいやせたいなぁと思っていらっしゃる方は是非1度、

お話を聞きにいらして下さいね。

裏話もたーくさんありますから・・・・・

次回はマナ酵素のことについて書きたいと思います。    黒木靖子

個別ページヘ