アロマの香りに包まれて、癒しとくつろぎのお時間を・・・

あなたにずっとキレイシステム

スタッフブログ

DNA入門セミナーのご案内☆

Day2015年2月21日

 

皆さま、こんにちは!

ここ数日は少し寒さが和らいで過ごしやすく、

梅の花も綺麗に咲いて、もうすぐ春の足音が聞こえてきそうですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、本日は3月12日(木)に開催の「DNA入門セミナー」の

お知らせです♪

 

美の秘密はDNAにあり!!

 

DNAは一生涯変わることのない、個人の設計図です。

ChouchouではDNA解析を通して、お一人お一人に合ったお食事や運動

また、お手入れのアドバイスをさせていただいております。

 

「肌に急激な衰えを感じる(;_:)」

「食べるとすぐに太る(+_+)」

「体が疲れやすい(>_<)」

DNA解析をすることで、このようなお悩みの

個人別の理由と対策がわかります。

 

体質型遺伝子8タイプ

 

DNA解析をするとどんな内容の結果が届くのか興味のある方、

おいしいお菓子とお茶を飲みながら、お話を聞いてみませんか?

日 時:3月12日(木) 11:00~12:00

会 場:Chouchou (シュシュbyコルテーヌ)

お申込み・お問い合わせ:099-295-3039(Chouchou)

 

皆様のご参加をお待ちしてます!(^^)!

 

 

 

 

個別ページヘ

動物園♪

Day2015年2月13日

こんにちは!

ホワイトタイガーを見たいと言って早数年…

念願叶って平川動物園に行ってきました(^^)/

天気も良く、お弁当を作ってウキウキで!!

ですが!!残念ながら、ホワイトタイガーは寝ていて全く動きませんでした(゜゜)

そして、せっかく撮った写真もスマホの誤作動で消してしまうハプニング(゜゜)

 

doubutu_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 、オラウータンの餌やりのタイミングと合ってかわいい姿を見学

出来たり、キリンがすごく近付いてきて興奮したり、ライオンやトラの歩く姿はカッコよくて

見入ってしまったり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

リフレッシュできたので、またお仕事頑張ります(^^)/

シュシュ 末永

 

 

 

個別ページヘ

❤ROW(生)チョコブラウニーでバレンタイン❤

Day2015年2月5日

皆さま、こんにちは(^^)/

とうとう、あの時期がやってきましたね!!

そう、バレンタインです♡♡♡

ということで、シュシュでは2/2日に、手作りローチョコブラウニーセミナーを開催

致しました!!!

ローフードって何という方も多いと思うのでご説明いたします!(^^)!

ロー(row=生の)フード(food=食べ物)

自然の食材を生のまま丸ごと食べることによって食物酵素を

丸ごと体内に摂り入れることのできる食のスタイルです。

加熱しても48℃以下に保ちます。

今回は、一切加熱せずに作りました。

その様子がこちらです↓↓↓

PhotoGrid_1423109679730

フードプロセッサーがあれば、簡単に作れます♪

私も、今度バレンタインはローチョコブラウニー作りに挑戦したいと

思います❤

シュシュ 竹内

個別ページヘ

今更ですが・・・ 初詣☆

Day2015年1月23日

こんにちは(*^_^*)

皆さん、2015年になりいかがお過ごしですか?

少し遅くなりましたが、15日に霧島神宮に初詣に行きました!!

DSC_0397

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本龍馬が新婚旅行で霧島連峰を訪れたと有名で、最強のパワースポットと言われています。

縁結びにも御利益があると評判なんですね(*^。^*)

ということで、毎年訪れていま~す♪♪

やっぱり、空気が澄んでいてパワーを感じます!(^^)!

今回も、元気をもらったので今年も頑張ります↑↑

その後は、近くのカフェでランチをしました。

PhotoGrid_1421993962092

 

 

 

 

 

 

こちらのお店も霧島に行った際には、よく食べに行きます♪

今日も、安定の美味しさでした)^o^(

 

今年も、楽しく沢山笑って過ごせますように・・・

 

シュシュ 竹内

 

 

個別ページヘ

冬の温泉

Day2015年1月17日

こんにちは(*^_^*)

本日リビング新聞をなにげに見ていると、会社のスタッフが読者のページの欄にのっていました。

はたらくママのお仕事拝見

いつもニコニコと楽しく仕事していて、それが伝わる内容でした。

皆もパワーもらってます♪♪

 

同雑誌表紙の家族湯特集で霧島市の 嘉例川温泉 かれい川の湯 info@kareigawa.com

いってみたい!!

個性的な家族湯が多いので何回も行きたくなりますね!(^^)!1

血行促進にもなりますし、なにより癒されます❤❤

皆様も色々なリフレッシュ方法で楽しんでくださいね!

 

シュシュ 田中

 

個別ページヘ