アロマの香りに包まれて、癒しとくつろぎのお時間を・・・

あなたにずっとキレイシステム

スタッフブログ

本日のハーブティー

Day2017年11月29日

シュシュでは施術前と施術後にハーブティーをお召し上がりいただいてます。

本日は一番人気の「コラーゲンフェイシャルハーブティープロ」です。

ハーブティーなのに、フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、フルボ酸などの

美容素材入りです♪

ほんのりピーチの香りで、とてもリラックスできますよ~。

個別ページヘ

身体の中の毒出し!

Day2017年11月27日

もうすぐ12月。

これまで溜め込んできた様々な「毒」を出して

キレイな身体で新年を迎えたいものです。

「毒出し」

と言えば、チャコールクレンズ!

12月号のOggiにも掲載されていました♪

 

「体内の不要物を吸着&排出する効果がある炭やフルボ酸の“毒出し”サプリメント」

 

老化物質であるAGEs(老化を進める終末糖化産物)やプリン体、食品添加物や油など

身体の中の「毒」を炭が吸着して体外に排出してくれるスグレモノなのです。

チャコールクレンズは、無味無臭の粉なので

飲み物に溶かしたり、お食事にふりかけたり、食材に練りこんだり

いつでもどこでも手軽に使えます♪

外食や、お酒をいただくことの多いこの時期にピッタリですね。

今年のうちに「毒出し」をして

すっきりした体で新年を迎えませんか?

個別ページヘ

シュシュおすすめ!ラジオ波×アロマトリートメント

Day2017年11月25日

皆さま、こんにちは(^^)
寒い日が続いておりますが、お身体の冷え、むくみ、肩こりなどお辛くないでしょうか?
シュシュでは、ラジオ波×アロマトリートメントのメニューが大好評♪
ラジオ波は、体温を上げて、リンパの流れや血流を促し、老廃物の排出をスムーズにします。                                                 更にアロマトリートメントとのセットで相乗効果が期待出来ますよ♪
クセになるラジオ波、一度試されてみませんか?

ラジオ波

個別ページヘ

ドライヘッドスパ

Day2017年11月24日

お昼休みにちょっと休憩。
お買い物で歩き疲れた。
ちょっと昼寝したい。
そんな方にぴったりなメニューができました!

今、大変注目されている“昼寝”。
昼寝をすると、夜質の良い睡眠が得られると言われています。
また、成長ホルモンが分泌されコラーゲンの生成が活発化して、
肌のハリも期待できます♪
施術前のハーブティーで30分後には目覚めスッキリ!
お昼寝で仕事や家事の効率もアップすること間違いなしです!

個別ページヘ

手作り酵素

Day2017年11月22日

季節の新鮮なフルーツやお野菜を使って作る

手作り酵素セミナーを開催しました。

自分の手の常在菌を使って作る、自分だけの酵素。

ぬか床のように毎日手で混ぜ…

1週間後、美味しい酵素シロップの出来上がり♪

皆様、ありがとうございました。

美味しい酵素ができますように…。

 

個別ページヘ